パスワード忘れてログインできなくなってました。
よく見ると、カウンタは意外と回っていました……
見に来てくれていた方、申し訳ありませんでした。


簿記と管理を中心に回しています。
ぼちぼち答練も受け始めます。
で、今は昨年のものを回しています。
計算科目はしばらく放置気味だったのですが、
不思議とけっこう出来るものです。


「なんでこんなのに苦労したんだろ?」と感じることが多いです。
現金勘定だとか、細かい論点は抜けていたりもするのですが……


以前と今とで何が違うのかなー、と考えてみたのですが、
どうも以前よりも問題全体をより俯瞰的に捕らえることが出来ているような気がします。
以前は「う〜〜、これワカンネ〜〜!!」といちいち呻いていたトコロでも、
解らないなりに落ち着いて対応できています。
今のところ。


最近は、
朝は早起きして、おにぎり作って、自習室行って、勉強して、家に帰ってからは一服して、晩は夜更かししないで寝て、また早起きして……
という健康的な感じの生活で、けっこう調子が良いです。
自分管理はまず体調管理からだなぁ、と痛感中。