毎日更新するというルールを破りまくりの八月でございましたが、
九月から更新再開します。
なぜか更新する気力がまったく沸かなかったのですが、
それはたぶん勉強してなかったからです。
そして、
再来週まで、例の臨時社員の仕事が入っていて毎日3時間〜4時間程度しか勉強できないので、
区切りのいい九月の頭まで更新は休憩することにしました。


仕事後に、職場付近のスタバで閉店までネバッています。
08年上級コースにもぼちぼち申し込まないといけません。
フリープランにして、なるべく余計なコマを取らないように検討しているのですが、
実際、選択肢はあまり多くありません。


短答が合格点だった監査論・企業法は論文対策の講義を受講しようかと考えています。
本来は、今年の論文本試験対策まできっちりやった人が対象なのでしょうけれど、この二科目は実質一ヶ月足らずの勉強で短答合格ラインまで持っていけたという自信もあるので、改めて基礎からの講義を受ける気がしないからです(でも、迷っています)。
短答対策に限ってなら、短答答練と肢別問題集と原文読みこみで十分でした。


あとは、答練の入門レベルの分を省くかどうかですね。



上級コースの申し込みにあたって、もしアドバイスがあれば頂きたいです。
予備校の先生にも相談してるんですが、先生によって言う事が違うんですよねぇ。
予備校って金かかります。
ほんま今年で終わりにしたいです。