今日は朝に租税法S基礎2の第二回を受験。
先週は寝坊と所用で受けれなかったので、実は今年初めての租税法答練。
所得税はぼちぼちですが、消費税がまったく駄目。消費税の勉強は全く手付かずだったのである意味仕方ない。
記入の間違いなどで、所得税の正答率も芳しくはなかったです。最近頑張ってた割には。
租税法は内容の理解だけでなく、ある程度フォーマットに沿って解答できなければ意味がないので、そこのところ改めて確認できたのは良かったですね。
所得税消費税は、基礎2レベルがマスター出来ていれば問題ないという雰囲気だったので、現状維持を心がける力加減でいこうと思います。


午後は夜までバイトでした。
帰宅後、夜9時から12時まで睡眠、今(夜1時)に至る。