四日分まとめて、といきたいところですが、この四日間はあまりはかどっていないです。
バイトがあったりという理由もあるのですが、なんとなく身が入りませんでした。


今日は
経営学を6H
簿記2007年分の基礎三問題集1周
租税法テキストパラパラ


実は、租税と経営なんですが、上級レクチャーをまだ消化していません。さすがに今月中に消化しないとなと考えている今日この頃です。まあいっかと思って、つい後回しにしていたら二月になってました。。。
本当は今日、経営のパワーアップレクチャーでしたがこれもDVDに振り返ることにしました。
今月は引き続き計算をメインに据えつつ、
答練に合わせて理論を潰し、
コンスタントにレクチャーも消化といきたいです。
本当はこの時期、理論を深くやっていく時期なのかもしれないですが、苦手な計算に注力したいと思います。


経営は面白いですね。癒し科目です。
私は基本的に理論科目の方が好みで、企業法も監査論も大好きです。