前日の過ごし方

前日の過ごし方。


明日は夕方までは勉強して、とりあえず準備終了。
夕方からジョギングして、夜はテレビパソコンは一切見ない。
「明り」が目に入ると、目がさえてしまうらしいので。

晩飯は食べ過ぎない(食後の睡魔で眠りに落ちると、眠りが浅くなるので。私の経験則)。
寝る前はホットミルクに砂糖混ぜたものを(普通に美味い。安眠効果あり)。


当日の留意。
早めに行くのは当然なのですが、割と直前まで会場が開かないので、早く行き過ぎないようにする。
カバンは背負えるタイプ。
飲み物は自宅の水道水をくんでいく(毎日予備校で使っているので。それと、私はトイレ近いので飲みすぎ予防の為)。現地では買わない。
昼飯は軽く(これ重要)。気分によっては抜くかも。


他所では書いてなさそうな事をつらつらと書き出してみました。
他人に役立つ情報化はわかりませんけれど。
それでは本番、頑張っていきましょう。