経営学が掴めてきました!!
改めて俯瞰してみると、経営学はなんだかんだで一番ボリューム少ない科目のように感じます。でも奥の深さはかなりのモノだなと思います。個人的にはファイナンスが面白いです。
最近の悩みの種はむしろ税理士簿記論です。手強い。
会計士の簿記が貴族的だとすると、税理士のはガテン系ですね。筋肉無いと無理。
知識的には戦えるはずの問題なのですが。。。
でも簿記の理解が深まってる手応えもあるので、頑張って続けていきます。
会計士の方の直対が易しいので、なんとかバランスとれてる感じでもあります。



最近のライフサイクルの不規則さが尋常じゃありません。狂いだすととめど無いのがライフサイクルの妙ですね。
耳栓してアイマスクして寝ると、質の高い睡眠がとれるという記事を読んで実践しています。まだ手探りですが。
「眠り」に関しては、以前から「どういうのが上手い方法なんだろう?」といろいろ調べたり試したりはしていますが、未だ模索中です。