とりあえず先週はTACの全答練。
ドキドキしたけれど、意外に簡単だったと思います。初見の論点とかも、それほどには無かった気がします。
いや、あるにはあったというか、ありまくったのですがそれは埋没っぽいのでまあいいかと。
かといって、出来が良かったわけではないので、猛省しているわけですが。
いまのところ、解説会も行かなくていいのかな、と。
時間の無駄な気がします。
ほぼ一日潰れちゃいますし。
ヤマアテとかしてくれるなら別ですが。どうなんだろ。
いや、ヤマアテしてくれたところで、どうなんだろ。とも思うわけですが。


あと、税理士との両立が大変厳しい状態に。
下手すると一日に答練三科目とかになっちゃうんですよね。
しかも、簿記論も財表論も、なかなかに重たい試験なので大変辛い。
てか、もう回せていません。
開き直って、息抜き程度にやっていくとに決定。
思いっきり優先順位下げちゃいます。
そう決めたら、とてもすっきりした。

あまり更新するネタもないので、次は大原の模試のときに更新。
でわ。