税理士試験うけた

税理士簿財うけてきました。
3のつく問題だけアホになりました。


簿記論、
(゚∀゚)1問
(゚∀゚)2問
(  Д ) ゚ ゚3門


財評論、
(゚∀゚)1問
(゚∀゚)2問
(  Д ) ゚ ゚3門


な、感じ。
受けた人にならニュアンスは伝わるだろうww
特に簿記論の3問目については全く自信が無い。10点とかでもおれは驚かない。
1.2問についても、簿記は割賦販売が倍率しか当たってないし、
財表はストックオプション微妙に論点ズレてたりして満点からは遠い。
知識的には会計士のでカバーできるはずなのですが、傾向がかなり違うので付け焼刃じゃ厳しい印象でした。
ぼくの実力が足りてないだけでしょうけれど。


合格してる可能性はありそうな気がするので、結果をゆるりと待ちます。