少ない元手で多額の利益を上げられると人気の外国為替証拠金取引(FX)を巡って、主婦やリタイア組ら一般市民が脱税容疑で摘発され、有罪判決を受ける事件が相次いだ。一部の「FX長者」の納税意識の低さに加え、制度が抱える問題を指摘する声も上がる。

http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20071227AT1G2503Q27122007.html

まあ、自業自得でしょ。
年明けに、業者から納税用の書類も届いているはずだし。
追徴課税はかなりの額を取られるらしいので、皆さん気をつけましょう。せっかくとったリスクが台無しです。
かくいう私も年始にユーロを1枚買建てています~~
昨年は一辺倒のユーロ高だったのでもしかしたら調整が入るかも……とは思いますが、今は他の通貨を買う気もしなかったので。
まあのんびり持って楽しみたいと思います。